LIMEDAILY SHOULDER TALL STANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)

もっと写真を見る→

多くを持っていても、ついつい手に取ってしまうお気に入りは存在します。それはその時々の暮らし方や仕事によって変わっていくもので、いつもその時に「丁度良い」ものを無意識に選び取っているのでしょう。そんな暮らしに寄り添うためのバッグとして誕生した、STANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)のDAILYシリ-ズ。あなたのお気に入りになれば嬉しいです。身につけるポケットこちらのDAILY SHOULDER TALLは、形でいうと奇をてらわない縦長のショルダ-バッグです。でもどこか目を引くのは帆布素材が持つシワのラフでこなれた印象だったり、よくある帆布ト-トバッグとは違う、細い紐の持ち手だったり、ありそうでないニュアンスカラ-のバリエ-ションだったりします。自然の中に近い色を探すことが出来そうなニュアンスカラ-は、落ち着きのある色調が、優しく大人っぽい雰囲気になります。日常にちょうどいい大きさと気がねなく持つことが出来る生地で日々に活躍してくれるバッグです。持ちやすさを考えて、帆布.

STANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)